TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/18ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

 

 

 

 

f:id:TradeLove:20210218094056j:plain

 

 

 

 

昨日のビットコイン

 

高値52500$付近

安値48500$付近

 

でした。

高値に関しては今日の早朝※につけたもので

実質は51500$近辺

安値も昨日の早朝につけたもので

それ以降、安値を切り下げることはありませんでした。

※このブログは6:00-29:59を1日としています

私自身、ショートの指値にドンピシャで掛かったのですが、

全然下げてこなかったこともあり、

深夜に建値SLで決済となっています。

深夜から早朝にかけて、

一気の上昇で、最高値更新となりました。

 

以下、昨日のチャートです。

 

 

 

f:id:TradeLove:20210218094613j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の見通しですが、

高値で推移していますので、

 

正直、手が出せないなといった感じです。

毎日、高値で推移し、簡単に最高値更新までしてきています。

今日から春節明けの中国勢も戻ってきます。  

買え買えモードに入る可能性も。。。

売りたいんですけどね。短期的には。

難しいです。

長期目線の方は引き続き、ご自身のルールに沿って買い続ければ良いと思います。

引っ張らず、早め利確で!

長期的に見たら、間違いなく上ですからね。

少しでも優位性のあるところから買いたいですからね。

 

以下1時間足チャートです。

 

 

 

f:id:TradeLove:20210218094850j:plain

 

 

 

 

 

 

 

安値目処 50000$〜50650$

高値目処 〜54800$

私はこの範囲で指値設定しました。

 

5万ドル割れはなさそうですね。

 

上は可能性は無限すぎる。という感じです。  

無理をせず、  

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

チャンスも無限大にありますので、無理してポジティブを持つ必要もないかなと思います。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。