TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/20ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

 

 

 

 

f:id:TradeLove:20210219092404j:plain

 

 

 

 

昨日のビットコイン

 

高値55700$付近

安値50800$付近

 

でした。

もう手に終えません。

押し目もつけずに6万ドル目指すんですかね?

今朝も早朝から買われて最高値更新してます。

安値もやはり5万ドルは切らせないマンがたくさんいます。

国内の取引所の最低購入単位でも、

高額になってきました。

購入単位がBTCでは変えなくなりそうです。

ぜひsatoshiでも買えるようにしてほしい。

 

以下、昨日のチャートです。

 

f:id:TradeLove:20210220094936j:plain

 

 

 

 

今日の見通しですが、

早朝に56000ドルは超えています。

今のところアルトコインは、売られていますが、

ビットコインは買われています。

週末ですので乱高下します。

長期積立の方以外は、

危険しか感じません。

買うのも

売るのも。

可能性は低いですが、

押し目を待つのが懸命です。

短期売買であれば、

アルトコインにローテーションするほうが、

安全に感じます。  

以下1時間足チャートです。

 

f:id:TradeLove:20210220095301j:plain

 

 

 

安値目処 50000$〜50650$

高値目処 設定なし

私はノートレードとします。

 

5万ドル割れはなさそうです。

 

アルトコインの動向も見ながら、  

週明けからの投資先の選定をします。  

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

チャンスも無限大にありますので、無理してポジションを持つ必要もないかなと思います。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。