TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/15ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210214095800j:plain

昨日のビットコイン

 

高値49730$付近

安値46920$付近

 

でした。

高値更新でした。

未だ5万ドルには届いてませんが、

終日上げ続けるような感じとなりました。

ポジティブなニュースが目立ちますが、

調整にはアンテナを張ったほうが良いと思います。

短期の方は特に。

以下、昨日のチャートです。

f:id:TradeLove:20210215115706j:plain

今日の見通しですが、

今書いてるのがお昼なんですが、

クリプト全般が大きく売られております。

特段ネガティブなニュースは見つけられてませんが、

ビットコイン売りに追随してアルトコインが売られている印象です。

長期目線の方は良い買場になるかもしれません。

短期の方は、ショート目線になるにはまだ早いと思いますので、

押し目と捉えて、買場探しですね。

全体的には、下がれば買う。

引っ張らず、早め利確で!

長期的に見たら、間違いなく上ですからね。

少しでも優位性のあるところから買いたいですね。

以下1時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210215120010j:plain

 

安値目処 42500$〜44275$

高値目処 48500$〜50000$

私はこの範囲で指値設定しました。

大きく売られていますが、

私は積極的に買い場を探します。

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

 

 

https://portal.fxgt.com/register?refid=3304:title=登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。