TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/19ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

 

 

 

f:id:TradeLove:20210218094056j:plain

 

昨日のビットコイン

 

高値52655$付近

安値50800$付近

 

でした。

最高値に関しては早朝につけたもので

そこからは売られていく一日となりましたが、

安値も限定的、5万ドルは死守する形となり、

深夜から早朝ににかけて、買い戻されていきました。

全体的には大きなボラティリティもなく、

平穏な一日となりました。

 

以下、昨日のチャートです。

 

 

 

f:id:TradeLove:20210219091653j:plain

 

 

今日の見通しですが、

高値で推移していますので、

 

細かいレンジの中で、

レジスタンスラインと

サポートラインを見極めて、

小さな値幅を狙うほうが良さそうです。

引っ張らず、早め利確で!

少しでも優位性のあるところから買いたいですからね。

 

以下1時間足チャートです。

 

 

 

f:id:TradeLove:20210219091823j:plain

 

安値目処 50000$〜50650$

高値目処 〜52500$

私はこの範囲で指値設定しました。

 

5万ドル割れはなさそうですね。

 

アルトコインの動向も見ながら、  

無理をせず、  

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

チャンスも無限大にありますので、無理してポジティブを持つ必要もないかなと思います。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。