TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/11ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210206132733j:plain

昨日のビットコイン

 

高値47200$付近

安値43750$付近

 

でした。

久しぶりに落ち着いた1日となりました。

高値は早朝につけた価格が最高値で、

日中は終止もみ合う展開となりました。

ロンドン市場が開くと、下落。

ロンドンフィックス時間まで一方的に下げていきました。

その後は買い戻されましたが、

45000$以下での推移となっています。

 

以下、昨日のチャートです。

f:id:TradeLove:20210211094223j:plain

今日の見通しですが、

東京・中国共に休場です。

個人投資家が多くなるので、乱高下に注意です。

ロンドン時間に売られれば、

ニューヨーク時間は買い戻し。

今日もそんな流れと予想します。

全体的には、下がれば買う。

そういう戦略です。

以下1時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210211094340j:plain

 

安値目処 〜42500$

高値目処 47500$〜48000$

私はこの範囲で指値設定しました。

安値は限定的かなと思います。

4万ドルを割るイメージはできないです。

本日も安易なショートポジションは持たないほうが良いと思います。

押し目を積極的に拾う展開が1番利益が生まれそうです。

テクニカルよりもファンダメンタルズに

敏感に反応しています。

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

 

 

https://portal.fxgt.com/register?refid=3304:title=登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。