TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

3/1ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210301140924j:plain

昨日のビットコイン

 

高値47000$付近

安値43000$付近

 

でした。

高値は早朝のもので、日中は46500ドルぐらいでしょうか。

それを超えてくることはありませんでした。

48070ドルぐらいで入ったショートは、

指値の45000ドルで半分利確済みですね。

残りは建値SLで放置していますが、

深夜から本日にかけて

買い戻しが入ってます。

建値で切られそうですね。

是が非でも利益を!という方は、

良きタイミングで利確しちゃいましょう。

私は前回で大きな利益を確保でき、

今回も半分は指値で取れましたので、

このまま放置しようと思います。

以下、15分足チャートです

f:id:TradeLove:20210301141348j:plain

今日の見通しとしては、

一旦買い戻しの一日となりそうですが、

まだ売り圧もあるのかなと思っています。

ショーターたちのSLがどの辺にあるのか、

探りつつ、

そこまで到達すると、

上昇の力も何倍にもなってしまいます。

5万ドルが

ラウンドナンバーで、

大きく注文が溜まっていそうな気がしますので、

そこまでは、

細かく売っていこうと思います。

 長期金利の上昇も一段落ですが、

過去を振り返ると、

3月は売られてきました。

高値更新よりも、

4万ドルから、この上昇波のスタートライン

3万ドル後半までは、あるのかなと。

暗号通貨はボラティリティが大きいので、

長期積立の人以外は、

無理に打診でポジらないこと。

待って待って狙い目で入る。

これを徹底すれば、

利益は出せます。

以下、4時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210301141859j:plain

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

チャンスも無限大にありますので、無理してポジションを持つ必要もないかなと思います。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。