TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

3/2ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210302173037j:plain

昨日のビットコイン

 

高値49450$付近

安値44880$付近

 

でした。

ショートポジションは

建値で決済となりました。

上昇強いですね。

ですが、昨日の時点では、

5万ドル手前で弾かれました。

再度下目線で、

売り場を探していますが、

なかなか難しい感じですね。

そんなこんなで、今日もこの時間になってしまいました。

以下、15分足チャートです

f:id:TradeLove:20210302173457j:plain

このあと、ニューヨーク時間の見通しとしては、

52000ドルを高値としての戻り売りスタイルです。

そこまで戻るとも思ってませんが、

戻ってきたらショート1択てです。

安値も限定的だとは思いますが、

47500ドルぐらいまでは売られてもいいかなと思っています。

  一応、オーダー的には、

52500ドルSL 52000ドル→ショート 50500ドル→ショート 50000ドル→ショート

TP47500ドル

でしょうか。

以下、1時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210302174314j:plain

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

チャンスも無限大にありますので、無理してポジションを持つ必要もないかなと思います。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。