TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/27ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210227093246j:plain

昨日のビットコイン

 

高値48450$付近

安値44250$付近

 

でした。

ショートポジション利確しました。

皆さんバッチリ取れましたね?

以下、4時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210227093421j:plain

1、2週間保持の予定が

あっという間に利確ポイントまで来ました。

52070$→45000$

約7000$分抜けました。

爆益ですねww

そして、まだチャンスがありそうです。

48500$ぐらいまでは戻れば、

再度ショートポジション持ちます。

利確ポイントは

半分は前回と同じ45000$

残りは建値SL置いて、

しばらく放置します。

昨日爆益取れてるので、

大きい勝負に出ることができます。

次下げたときが、

一旦の底かなと思いますので、

そこからは上目線に切り替える予定です。

その時に再度分析は必要ですが。

  今日から週末です。

乱高下してくると思いますので、

プライスアクション見ながら、

冷静に取引しましょう。

チャンスは無限にあります。

暗号通貨はボラティリティが大きいので、

長期積立の人以外は、

無理に打診でポジらないこと。

待って待って狙い目で入る。

これを徹底すれば、

利益は出せます。

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

チャンスも無限大にありますので、無理してポジションを持つ必要もないかなと思います。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。