TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

3/7ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210307113840j:plain

本業が激務で更新できませんでした。

ここ数日はヨコヨコしてますね。

頭も5万ドル手前で抑えられている感じです。

個人的に良き売り場到来と思っています。

以下、現在の1時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210307113814j:plain

長期MA付近です。

SLを前回高値付近50650付近に置いて、

たった今ショートしました。

目標値は47350ドル付近。

48350ドルで半分利確するかもです。

プライスアクション見ながら臨機応変に。

皆様に爆益あれ!

短くなってすいません。

更新頑張ります。

追伸、おすすめしている仮想通貨FX業者の

FXGTさんの、

トラブル報告を散見しますが、

 私自身は一度もないんですよね?

出金拒否も一度もないです。

とてつもない爆益出してる人が

狙われてるのてましょうか?

少しわかりません。

一つの業者にこだわってはないので、

しばらく様子を見てみましょう。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。