TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/25ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210225153402j:plain

昨日のビットコイン

 

高値51350$付近

安値47000$付近

 

でした。

上値の重い展開でしたね。

日々これぐらいの値幅で推移してくれたほうが、

分析も取引もしやすいですけどね。

今日は先に4時間足のチャートを出しますね。

昨日、今日と上げてはいますが、

やっぱり、目線的には下じゃないかなと。

f:id:TradeLove:20210225153652j:plain

  戻し目付けて、再下落かなと。

目安はミドルMA付近。

移動平均線はその時間ごとに動きますが、

だいたいポイントぐらいが目安かな。

52200ドル近辺

プラスマイナス500ドルぐらい見ておいて、

ショート打ちます。

SLは54000ドルくらい。

TPは45000ドル。

1週間から2週間程度保有しようと思います。

 今日の見通しとしては、

安値目処 〜46500$

高値目処 〜51500$

以下、15分足チャートです。

f:id:TradeLove:20210225154508j:plain

かなりサポレジが効く展開です。

細かいレンジを取る戦法に勝機がありそうです。

短期で何度もエントリーするイメージです。

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

チャンスも無限大にありますので、無理してポジションを持つ必要もないかなと思います。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。