TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/26ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210226091207j:plain

昨日のビットコイン

 

高値52000$付近

安値48000$付近

 

でした。

昨日のブログで、

ショートの狙い目書きました。

バッチリですね。

うまく乗れた方はおめでとうございます。

と言っても、利確ポイントまでは落ちてないので、

おめでとうは早いですねwww

以下、4時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210226091805j:plain

1、2週間保持の予定が

随分早く届きそうです。

皆さん指値は入れてますかね?

SLも54000ドルとしてましたが、

ある程度の利益確定ポイントまでは移動しておきましょう。

勝確定ですよ!

この先の分析ですが、

どこまで下げますかね?

そしてどこまで戻すか。

アルトコインも総じて売られています。

ファンダメンタルズ的には

ネガティブなニュースがあるわけではないですが、

先物の期限も関係しているかもしれないですね。

  とりあえず、利確ポイントまでは落ちるとして、

そこで戻すか、さらに下落するのか、

少し様子を見ようと思います。

チャンスは無限にあります。

暗号通貨はボラティリティが大きいので、

長期積立の人以外は、

無理に打診でポジらないこと。

待って待って狙い目で入る。

これを徹底すれば、

利益は出せます。

今日単体で見てみても、

売優勢です。

ですが、かなりサポレジが効く展開です。

細かいレンジを取る戦法に勝機がありそうです。

短期で何度もエントリーするイメージです。

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

チャンスも無限大にありますので、無理してポジションを持つ必要もないかなと思います。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。