TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/24ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

 

f:id:TradeLove:20210223131059j:plain

 

激務で更新がこの時間。

ニューヨーク時間に向けての分析とします。

昨日〜本日の日中のビットコイン

 

高値55000$付近

安値45000$付近

 

でした。

2日続けての大暴落の日となりました。

著名な人やお偉いサン方が、

暗号通貨に対してネガティブな発言が多かったのが利益確定の売り注文増に繋がりましたね。

テスラのあの人も、BTCは過大評価されてるかもねと言ったことも拍車をかけましたかね?

一部噂で、イーロンさん個人は利確したあとにあの発言をしたのでは?とあるそうですが、

テスラの株価もビットコインと同じ動きをしますからね。巨額のドルを投じてビットコイン買ってるわけですから。連動しますよ。

テスラの株価も大暴落ですよ。

多分ただの噂ですよ。

兎にも角にも、

大きな調整ですが、

長期チャートで見れば大した下落とはまだ言えない。

今日はアルトコインも一緒に買い戻しが入ってますが、

調整は続くと思います。

ヨコヨコレンジ

値幅はそれなりだとは思いますが、

高値更新には個人的には懐疑的です。

ただし、4万ドル台では買いたい人はかなりいるはずです。

機関投資家や大口が、

それに空売りを仕掛けるかどうか。

先物の価格も見ておいたほうがいいかもしれませんね。

 

今日の見通しですが、

売り優勢。

日中から買われてますが、

下目線です。

  安値目処 〜46150$

高値目処 52500$〜53200$

高値戻りで売り仕掛け。

短期で何度もエントリーするイメージです。

ロングポジションは持たないです。

5万ドル割っても持ちません。

もっと走る可能性もあるからです。

45000ドルわ割った場合は現物の買い増しだけにします。

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

チャンスも無限大にありますので、無理してポジションを持つ必要もないかなと思います。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。