TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/22ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

 

f:id:TradeLove:20210221100605j:plain

 

昨日のビットコイン

 

高値58375$付近

安値53960$付近

 

でした。

またしても最高値更新でした。

クリプト全般が売り優勢の中、

ビットコインも早朝は急落でした。

やっと調整か。と思ったのも束の間でした。

最安からぐんぐん上昇。

理想的な押し目をつけながら、

深夜に最高値更新となりました。

もう6万ドルは通過点なんでしょうね。

夏までに、いや、桜が散るまでに10万ドル。。。

ないとは言えませんよね。。

サラリーマンでは、もうどれだけ積み立てても

1BTC持つのは不可能なんじゃないかと。。。

 

以下、昨日のチャートです。

 

f:id:TradeLove:20210222133823j:plain

 

 

 

 

今日の見通しですが、

早朝からビットコインは売り優勢です。

ですが、

5万ドルは割らないと思います。

5万5千ドルを死守できるかが見所でしょうか。

昨日は5万3千ドル台。

あまり下げても買い戻しが強いのでしょう。

少しづつ下げていってくれるのが理想ですね。

なんとか少しでも安く買いたいです。

 

以下1時間足チャートです。

 

f:id:TradeLove:20210222133837j:plain

 

 

 

安値目処 53500$〜54000$

高値目処 57000$〜58000$

私はノートレードとします。

 

5万ドル割れはなさそうです。

 

現物はローテーションしてしまっているので、

ビットコインは何としても下げてほしい!!!

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

チャンスも無限大にありますので、無理してポジションを持つ必要もないかなと思います。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。