TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/16ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210215120304j:plain

昨日のビットコイン

 

高値49350$付近

安値45650$付近

 

でした。

大きな調整が入りました。

5万ドルを目前にしてますが、

中国、アメリカが休場なのが関係しているのかわかりませんが、

ビットコインアルトコインともに

大きく売られていきました。

ビットコインに関しては、午後は持ち直し、

48000$後半を維持した形となりました。

以下、昨日のチャートです。

f:id:TradeLove:20210216113237j:plain

今日の見通しですが、

朝から売られていますが、

全体的にはヨコヨコな展開かなと思います。

5万ドル到達へのエネルギーを貯める時期かもしれません。

しばらくレンジで推移するかもしれません。

長期目線の方は引き続き、ご自身のルールに沿って買い続ければ良いと思います。

短期目線の方は、一旦利確〜アルトコインにローテーションしても面白いかなと思います。

まだまだ過小評価されているアルトコインはあると思います。

全体的には、下がれば買う。

引っ張らず、早め利確で!

長期的に見たら、間違いなく上ですからね。

少しでも優位性のあるところから買いたいですね。

以下1時間足チャート、日足です。

f:id:TradeLove:20210216113251j:plain

f:id:TradeLove:20210216113314j:plain

 

安値目処 45500$〜46150$

高値目処 49000$〜50000$

私はこの範囲で指値設定しました。

基本的には、安値切り上げ〜高値更新していますので、

目線的には上で間違い無いと思います。

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。