TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/14ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210213092113j:plain

昨日のビットコイン

 

高値48190$付近

安値46300$付近

 

でした。

比較的穏やかな1日となりました。

変動幅が2千ドル以下なのは

相当久しぶりだと思います。

どちらかといえば

ビットコインも、アルトコイン

売りる場面が目立ちました。

買い優勢はビットコインキャッシュライトコインぐらいかな?

ビットコインもポジティブなニュースが目立ちますので、

週末でもあるので大きく動くかもしれませんね。

以下、昨日のチャートです。

f:id:TradeLove:20210214094627j:plain

今日の見通しですが、

市場の閉まっている週末も

最近は大きく動きます。

大きく崩れることも、

念頭には置くべきだと思います。

正直、レバレッジをかけた取引は、

週末は控えたほうが良いかもしれません。

週末もできるのが魅力なんですけどね。

お金減らすよりはマシかなと。

全体的には、下がれば買う。

引っ張らず、早め利確で!

そう、昨日と同じ戦略です。

長期的に見たら、間違いなく上ですからね。

少しでも優位性のあるところから買いたいですね。

以下1時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210214094819j:plain

 

安値目処 〜44275$

高値目処 〜50000$

私はこの範囲で指値設定しました。

昨日が穏やかだった分、

今日は乱高下あると思いますよ!

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

 

 

https://portal.fxgt.com/register?refid=3304:title=登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。