TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/12ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210212094659j:plain

昨日のビットコイン

 

高値48700$付近

安値44050$付近

 

でした。

またも最高値更新となりました。

と、書いてる今も高値更新してるみたいww

東京時間は比較的に穏やかでしたが、

昨日はロンドン市場が大きく上昇し、

ニューヨーク市場では、もみ合う展開となりましたが、

安値は、限定的。

そのまま本日の早朝から荒ぶっております。

以下、昨日のチャートです。

f:id:TradeLove:20210212094112j:plain

今日の見通しですが、

正直、

買っとけ、買っとけ。

そんな流れと予想します。

全体的には、下がれば買う。

そういう戦略です。

雑ですみません。

もう、テクニカルが効いていません。

証拠金取引で、いわゆる空売り

今は絶対ダメですね。

以下1時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210212094253j:plain

 

安値目処 45000$〜46000$

高値目処 〜50000$

私はこの範囲で指値設定しました。

高値更新は、十分あると思います。

が、節目の5万ドルには届いていません。

目指す展開ですが、利確売は十分ある。

が、全売りしないで、半利でしょう。

大して下がらないと思います。

やはり、押し目を積極的に拾う展開が1番利益が生まれそうです。

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

 

 

https://portal.fxgt.com/register?refid=3304:title=登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。