TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/4 ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

 

昨日のビットコイン

 

高値37270$付近

安値35400$付近

でした。

早朝は昨日の高値圏をキープしながら朝9時過ぎから上昇。

短期MAを支えに、押し目をつけながら更に上昇。

昼過ぎに36880$をつけて、そこからダブルトップの形になり下落に転じました。

  下落は続きましたが夕方には

中期MAタッチから再び上昇に転じ、 日付が変わる頃には37000$を超えていきました。

 

その後一旦調整は入りましたが、

しっかり高値を更新し37500$付近で本日6時を迎えました。

 

以下、昨日のチャートです。

 

f:id:TradeLove:20210204082507j:plain

 

今日の見通しですが、

現在朝の8時半ですが、高値圏でもみ合っている状況です。

以下1時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210204185750j:plain

 

安値目処 35000$〜35600$

高値目処 38500$〜39900$

 

私はこの範囲で指値設定しました。

 安値は中期MAから付近の重要サポートラインまでかなとおもっています。

高値は何かニュースがあれば40000$回復もあるかと思いますが、壁は厚いかなと思っていますので、上から叩いてやろうと思っています。

基本は上目線です。

上目線は毎日です。

現物も持っているからですw

 

どんどん上げてほしいところです。

 

登録 - FXGT マイページ

投資は自己責任でお願いします。