TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/23ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

 

f:id:TradeLove:20210222133955j:plain

 

昨日のビットコイン

 

高値57900$付近

安値47670$付近

 

でした。

何ともすごい一日となってしまいました。

高値はこのブログの日付変更時間の朝6時台につけたもので、

一度も戻ってきませんでした。

それどころか、

まさかまさかの、5万ドル割れ。

再三このブログでも書いたのですが、

もう4万ドル台では買えないのではないかと。

ものすごい売り圧でした。

出来高も伴っていたので、

この先も要注意でしょうか。

長期的には上昇トレンドは継続だとは思いますが、

一方的な展開にはならなそうです。

テクニカル分析も効くようになりそうですので、

他のアルトコインの動向・ニュースを見ながら、

分析したいと思います。

 

以下、昨日のチャートです。

 

f:id:TradeLove:20210223130315j:plain

 

 

 

 

今日の見通しですが、

早朝からもビットコインは売り優勢です。

昨日の下落後すぐ、戻したのですが、

戻り目となり再下落しています。

移動平均線からの乖離もすごかったので、

短期的には下目線でしょうか。

5万5千ドルぐらいまでは戻ったら、

売り仕掛けしたいと思っています。

利確は早めに、5万ドルは死守してくると思って

トレードしたほうがストレスはないですからね。

割ってくるなら、現物を仕込むチャンスにします。

以下1時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210223130659j:plain

 

 

 

安値目処 〜46500$

高値目処 55000$〜56500$

高値戻りで売り仕掛け。

短期で何度もエントリーするイメージです。

ロングポジションは持たないです。

5万ドル割っても持ちません。

もっと走る可能性もあるからです。

割った場合は現物の買い増しだけにします。

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

チャンスも無限大にありますので、無理してポジションを持つ必要もないかなと思います。

 

 

 

登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。