TradeLoveのビットコイン昨日の振り返りと今日の見通し

通貨やコモディティ、暗号資産の前日振り返りと今日の戦略を簡単に書いていきます。

2/10ビットコインBTCUSD昨日の振り返りと今日の見通し

f:id:TradeLove:20210206132733j:plain

昨日のビットコイン

 

高値48180$付近

安値43950$付近

 

でした。

2日続けての最高値更新となりました。

東京時間から上げ続け、

ロンドン市場が開く前に

最高値更新となりました。

ロンドン市場では、

調整が入りましたが、

安値は限定的でした。

ニューヨーク市場では、

買い優勢。

前日の流れを引き継ぐ形となりました。  

以下、昨日のチャートです。

f:id:TradeLove:20210210085414j:plain

今日の見通しですが、

東京時間は様子見、

ロンドン時間に売られれば、

ニューヨーク時間は買い戻し。

そんな流れと予想します。

全体的には、下がれば買う。

そういう戦略です。

以下1時間足チャートです。

f:id:TradeLove:20210210085607j:plain

 

安値目処 42500$〜43000$

高値目処 48500$〜50000$

私はこの範囲で指値設定しました。

高値更新は、十分あると思います。 ショートポジションは持たないほうが良いと思います。

5万ドルは、節目ですが、

押し目を積極的に拾う展開が1番利益が生まれそうです。

テクニカルよりもファンダメンタルズに

敏感に反応しています。

最新の情報に注意しながら、

爆益を目指しましょう。

 

 

https://portal.fxgt.com/register?refid=3304:title=登録はコチラ

投資は自己責任でお願いします。